ゲンダイのみかた

--/--/--(--) --:--:--

[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/13(月) 21:51:45

[政治(菅政権)] 数字のつじつまを合わせる政治なら政権交代はいらなかった

【高橋乗宣の日本経済一歩先の真相】 (日刊ゲンダイ 2010/12/10 掲載)
情熱も覚悟もない民主党

菅政権の面々は政権交代の歴史的な使命を理解しているのだろうか。
 自民党政権末期の日本は内政、外交とも行き詰まっていた。経済は停滞し、国民の暮らしはガタガタで、税収は減り、国の借金は膨張を続けた。外交でも、台頭する中国や衰えが目立つ米国との距離の取り方が難しくなり、やっかいな北朝鮮にも手を焼くような状況だった。

 そんな歴史的な転換点を迎えても自民党は無力で、政治は機能不全に陥った。だから、民主党に政権が転がり込んだのである。

 尖閣諸島や北方領土をめぐるイザコザだって、何も民主党政権だから起きたのではない。自民党政権が何もできずに先送りしてきた問題が、一気に噴き出しただけ。民主党は積み残されてきた問題をクリアにするよう求められているのだ。
 (⇒記事全文)

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇

のし上がるためには誰とでも組む 舛添要一という風見鶏 (12/10)
きのうは小沢、きょうは菅

なんで首相会見を仕切る広報官が官房機密費の“金庫番”なんだ! (12/09)


酒気帯び運転逮捕 森喜朗の次は町村派元議員の息子 (12/08)

●日刊ゲンダイの購読はこちらを⇒ゲンダイオンライン

本日は風邪による体調不良のため実質お休みです…m(__)m

スポンサーサイト
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

2010.12.17 | URL | 半造 #FXbBe/Mw [ 編集 ]

  「断捨離」やら「そうじ力」やら大掃除を迎えいろいろありますね。海老蔵擁護もリオン氏擁護も事件の経緯真相が不明な内は時期尚早です。小沢さん自身が鳩山辞任を勧め、菅新首相でV字回復を狙ったのですから、細川総理早期辞任も含めて、やはり「人を見る眼が甘い」と言わざるを得ません。小沢さんがまともで細川・鳩山・菅が大人の常識からは余りにも頼りないのは事実なのですけれども、貴重な時間を浪費していることに違いはありません。変なイケメンB層コンプレックスなど捨て去って小沢さん・亀井さん堂々自ら先頭に立ち、本物の政治主導でこの日本を救って下さい!森さんは「救国連立」など唱えなくていいですから、まず自分の愚息を更生させるべき。歳末で怨霊にどっぷり憑依され切った、狂って愉しそうなご仁も多い世相なので、お互いにご用心・・・願望と透視が錯綜した妄想病!悪霊の自作自演のサル芝居に何の意味も目的も効力もありません!会場のお山にオーブ(怨霊・浮遊霊)がいっぱい!来年節分・阿含の星まつりに行って貧乏・病気・不幸をいっぱい貰って来よう!新興宗教は末端信者から吸い取った福・禄・寿(運気・財産・精力)を幹部職員で山分けするネズミ講ピラミッド・システムなんですね、コワ!

トラックバック:0 - http://octhan.blog62.fc2.com/tb.php/28-10f47098

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。